チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操21日目

チベット体操21日目 13回

 

 

瞑想をはじめると、

大きな天使のような、マリア像が見えます。

 

 

雲の上にいて、地上をみていて、
どこにエネルギーを注ごうか?
と、考えているみたいです。

 

 

わたし、ほしい〜
日本にお願いしま〜す🇯🇵
と、おねだりしましたら、
ニッコリと微笑んでくれて、
お裾分けしてもらいました!

 

 

 

その瞬間、左側にキラキラたした

ゴールドピンクの光が、

ふわ〜と広がりました。

 

 

 

次に、地上で人としてのマリアさまが、

祈っているのが見えます。

 

 

 

その祈りは、
最初にみた大きなマリア像と

地上にいるマリア様が繋がっていて、
そこに祈りが届き、

空から慈悲や慈愛の光を降ろしているようです。

 

 

 

今日は、
いろいろとやり方を教えてもらったような気もします。

 

 

 

なので、最後に自分の手のひらの中に、地球を包み込んで愛を送りました。

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170510144719j:image