チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操20日目

チベット体操20日目 11回

 

 

瞑想をはじめると、
美しい水色と白の光に包まれています。
とてもキレイ。

 

 

後ろ側に大きな存在がいます。
よく見てみると天使。
ラファエルがいました。

 

 

すごく癒しの光でわたしを包んでくれています。

 

身体がだいぶ疲れているので、
とても、ありがたくて、
ありがとう、ありがとう、
と、言っていたら、

神様の光の玉みたいな形になり
急に自分の背中から腕がたくさん出てきて、すごくビックリしてたら、
その映像はそこで終わりました。

 

 

 


次に、見えたのは、
ミイラのようなガイコツのような顔。
ちょっと不気味。

まだ生きるか?と聞かれました。。

 

 

今、身体は確かに気力で動かしているのは

半分くらいあるけど、そーゆうのは早いんじゃ、、、と、思っていると、

光の玉の外には、
何か暗い悪神とか、

人の念みたいなのが見えます。

 

 


なにやら、隙があれば

光を食べたいと狙っている様子。

 

 

ただし、

光の玉がバリアーとなっていて

入ってこれないみたい。

 

 

 

げっ!!と、思って、
まだちゃんと生きないと!っておもって、
もう一度、ラファエルの光に集中しました。

 

 


神々のご加護にも感謝して、
今日は、自分のために感謝をしました。

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170510144554j:image