チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操14日目

チベット体操14日目 9回

 

 

 

瞑想を始めると、

何か温かいフワっとしたピンクのベールのようなものが身体の周りにあるのを感じます。

 

 

と、同時に意識が散らばっていて、

集中力がイマイチ。


歓喜天マリア観音観音菩薩

と頭に流れます。

 

意識が飛び飛びな状況を確認しつつ一呼吸し、ふたたび瞑想へ。

 

 

 

 

すると、そのピンクのフワっとしたものは、

風のようです。

 

ピンクの風がベールのように

包み込んでくれていて、

羽衣の成分ってこれのことかと、

なんとなく思います。

 

合わせて桜の花が🌸見えます。

 

 

その桜の花をかき分けて、

奥へと意識を持っていくと、
素晴らしい緑の木々に覆われた山の頂上へ

神様の輿入れのような様子を眺めます。

 

 

 

どうやら、

昨日の榛名富士の過去映像の様子。

 

 


ピンク色の風のベールの心地よさに身を委ね、ありがたいな〜と気持ちが暖かくなります。

 

 

この世界の全ての命へ、
愛の光が届くよう祈りをして、終了しました。

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170506184621j:image