チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操11日目

チベット体操11日目 9回

 

 

瞑想を始めると、

雲の上のような白いモフモフした場所で

まわりはとても明るい場所にいます。

 

 

 

天女たちの園という感じです。
懐かしく、その場所で天女と一緒にいます。

 

 

 

頭にガンダーラと言葉が流れます。

 

次に、

額にダイヤモンドのようなものが埋め込まれていて、

キラキラとしているのが見えます。
とてもエネルギーが強い感じ。

 

 

 

最初、目に入るのは額だけだったのが、

すーっと引き上半身が見えます。


髪の長い女神?天女?がいて、
頭や首、腕に綺麗な装飾が飾ってあり、
ゴージャスでとても美しい。

 

なんか直感的に、

あ、これ、わたしなんだ。
と、思いました。

 

 

 

直感的に思ったけど、

なんとも気恥ずかしい自分を感じつつ、、、、
意識が身体に戻ります。

 

 

 


最近、身体の声を無視してたなーと思い、
よくついてきてくれてるね、ごめんね、ありがとう。

と、声をかけます。

 

 

 

その後、

宇宙と地球、人々が幸せであることに感謝の祈りをして終了しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505193946j:image