チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操10日目

チベット体操10日目 9回

 

 

瞑想を始めると、銀河の海が広がります。

とても心地よいです。

 


銀河の海を七福神が船に乗って

進んで行きました。

 


流れのスピードはとても速いです。
わたしも横に並んでしばらく移動しました。

 

 

 

ふと、とても大きくなハトホルが、

銀河の海を手にとって眺めているのが見え始めます。

 

 


その姿をじーっと見てますと、
どんどん意識が身体に戻されるように遠く遠くなっていき、身体に戻ってきました。

 

 

 

その場で、

宇宙の愛と調和を感謝とともに祈り終了しました!

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505193644j:image