チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操6日目

チベット体操6日目 7回です

 

 

瞑想を始めると、

頭の後頭部で、

オワーンというような心地よい周波数が

音楽のようになっているのをずっと感じます。

 

 

音はキレイなので、

その音に身をまかせることに。

 

 

 

しばらくして、

金色と白色に輝く丸い光が出てきてグングン大きくなります。

 

 


わたしの内側ハートから

広がっているようです。

 

 

 

どんどん大きくなって、
ぽこっと銀河がハートの光から飛び出てきました!

 

 


うわーっとびっくりしたのと同時に、
自分の大きさに驚きました。

 

 

しばらくそのまま瞑想していると、
目の前に日常をくらしている人々が見えます。

 

 

しかし、だんだんと、

周りや彼らの動きがはやくなってゲーム?

TV画面のようになってきて、
ひとつ外の世界から映像を見ている目まで

飛んでしまった感じがしました。

 

 

 

早くて目がついていかないので、
グンっと戻ってきて、
今日も地球と宇宙に愛の光を送って終了しました。

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505192731j:image