チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操7日目

チベット体操7日目 7回です٩( 'ω' )و

 

 

瞑想をはじめると、

下の方から明るく丸い白色の発光体が見えます。

 


わたしの第1、第2チャクラあたりを

包むようにひとつの丸い光が輝いています。

 

 


エネルギーの塊のような感じで、
エネルギーが溜まったというイメージ?

 

 

そのエネルギーを感じていると、
身体の疲れが軽くなって癒されていくのを感じました。

 

 

 

どんどん身体も暖かくなってきて、
心地よさを感じました。

 

 

また、仏様の体の中に包まれて

守られている感覚と、

とても大きな自分の身体の大きさを感じる

不思議な感覚もします。

 

 


そのまま、
地球へ愛と平和の祈りを送って

終了いたしました。

 

 


第1、第2チャクラにエネルギーが溜まる感覚はほとんどなかったので、
なんか新しい感じでした!

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505192438j:image