チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操5日目

チベット体操5日目 7回です!

 

 

瞑想を始めると

ボワーっと白く丸い発光体が輝き出します。

 


よーく見てみると、中に見えるのは、
昨日の草原の中でホッと穏やかにリラックスしている仏様。

 


どうやら、

今日は宇宙から、

星を見ているのだと理解すると、

視点が宇宙空間に広がり、

たくさんの、

同じような天国のような幸せな星たちが

白く丸く発行して、周りにたくさんおりました。

 

 

 

すごく応援されているような感じもします。

 

 

また、
その中には、

人々が幸せに暮らした思い出のようなものも

たくさんあります。

 

 


それらは、
なんというのでしょうか、

地球とひとつになりたい(統合)したいというような思いも発していました。

 

 

 

宇宙という空間が、

再びひとつの大きな星のようになるように

願っている、そんな感じです。

 

 

 

なので、この宇宙がひとつとなっていくように祈りを送りました。

 

 


今日はこのような感じです!

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505192239j:image