チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操:3日目

こんにちは\(^^)/

チベット体操3日目、7回です。

 

 

瞑想を始めると、
今回はインドの女神の姿になりました。

2日目からインド系が続いてます!

 

 

女神の名前かわからなかったので、
瞑想後、調べて見ると、
トリプラ・サンダリという方のようです。

添付の絵がそっくりそのままでした。

 

 

f:id:all-for-earth:20170502180154j:image

 

 

しばらくそのまま、瞑想。

 


なんだかロイヤルブルーの絹のようなものが

フワリと横ぎりました。

 

 

あ、宇宙いきたい!と思ったら、宇宙空間へ。

 

星々がキラキラと、とってもキレイで、

すごく幸せに気持ちになりました。

 

 

 

その幸せ愛いっぱいの気持ちで、
この宇宙の愛が

最高最善で全ての生命に届くことの

感謝の祈りをしました。

 

 

 

そして、肉体に意識を戻したら、
背骨の下の方から小刻みに揺れながら、

揺れが首まで上がっていき、

背骨が整えられている感じでした。

 

 

 

3日目はこんな感じで終了です。

 

 

 

 

 f:id:all-for-earth:20170502180348j:image