チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操2日目

こんにちは☆

チベット体操2日目です。

 

回数は7回しました♪

 

 

瞑想でのビジョン

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は瞑想すると、
自分がブッダとなって

真っ暗な無の中(宇宙空間)で瞑想しているのが見えます。

 

 

そして、

自分の身体の中を

一筋の光が真っ直ぐ天から、

つら抜いているのが見えました。

 

 

 

その後、

ブッダが悟りを開いたとされる、

菩提樹だと思いますが、

その下にいるような感じで、

下から、木を眺めます。

 

その木の緑の葉と太陽の光が

キラキラと木漏れ日となり、

美しい映像と川音を感じました。

 

 

 

キレイだーっと思うと同時に、

何か体もスッキリ着地する感じを覚えました。

 

 

 

その後はインドが頭によぎり、

人よりもインドの動物が気になったので、

また愛の光を送りました。

 

 

 

次に見えたのは、

海側から東京湾をみています。

 

観覧車🎡がみえてるので、お台場周辺。

何か小さなシールドが張られているのを感じます。

 

誰かが守っているのだな〜と思いましたので、わたしは違う層から光を送りました。

 

 

 

 

次に

地球の外にでて、

宇宙空間から地球を見ています。

 

なぜか御釈迦様の姿で合掌し、

地球へ愛と癒しの光を送っています。

 

ただし、

この姿は、外からさらに見ています。

 

なので、自分が光を送っている姿を

外からさらに見ている。

 

なので、

わたしの一部が御釈迦様と一緒になって、

光を送り、さらに、わたしは他の場所で見ている。

 

そんな状態でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170430230000j:image