チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

2017-05-05から1日間の記事一覧

チベット体操11日目

チベット体操11日目 9回 瞑想を始めると、 雲の上のような白いモフモフした場所で まわりはとても明るい場所にいます。 天女たちの園という感じです。懐かしく、その場所で天女と一緒にいます。 頭にガンダーラと言葉が流れます。 次に、 額にダイヤモンドの…

チベット体操10日目

チベット体操10日目 9回 瞑想を始めると、銀河の海が広がります。 とても心地よいです。 銀河の海を七福神が船に乗って 進んで行きました。 流れのスピードはとても速いです。わたしも横に並んでしばらく移動しました。 ふと、とても大きくなハトホルが、 銀…

チベット体操9日目

チベット体操9日目 9回 瞑想を始めると、 発光する一筋の光が天から体を突き抜けて通っているのが見えます。 エネルギーに身を任せます。 新月の影響か、感情がだいぶ揺れます。怒り、哀しみ、寂しさ心の奥の奥で閉じ込めたヘドロのような感情が騒ぎ立てます…

チベット体操8日目

チベット体操8日目 9回 瞑想を始めると、 パーっと明るくなり王冠を乗せた自分が現れました。 どこか古代ヨーロッパの人みたい。 草原に出て満天の星空を眺めると、 空から巫女の格好をした自分が降ってきます。 そのまま草原の中に仰向けで横たわっていて …

チベット体操7日目

チベット体操7日目 7回です٩( 'ω' )و 瞑想をはじめると、 下の方から明るく丸い白色の発光体が見えます。 わたしの第1、第2チャクラあたりを 包むようにひとつの丸い光が輝いています。 エネルギーの塊のような感じで、エネルギーが溜まったというイメージ?…

チベット体操6日目

チベット体操6日目 7回です 瞑想を始めると、 頭の後頭部で、 オワーンというような心地よい周波数が 音楽のようになっているのをずっと感じます。 音はキレイなので、 その音に身をまかせることに。 しばらくして、 金色と白色に輝く丸い光が出てきてグング…

チベット体操5日目

チベット体操5日目 7回です! 瞑想を始めると ボワーっと白く丸い発光体が輝き出します。 よーく見てみると、中に見えるのは、昨日の草原の中でホッと穏やかにリラックスしている仏様。 どうやら、 今日は宇宙から、 星を見ているのだと理解すると、 視点が…

チベット体操4日目

チベット体操は7回 瞑想を始めると、 4日目はニコニコ顔の弥勒菩薩様の お顔が見えます。 どうやら、わたしは、 弥勒菩薩の体の中に入っているようです。 しばらく瞑想。 すると、とても広い高原で横たわっています。 あー平和ってこんな感じと、とても幸せ…