チベット体操☆体験記

チベット体操をした後の瞑想の内容を書いています。

チベット体操15日目

チベット体操15日目 11回

 

 

瞑想すると、
周りに光が見えます。

 


包み込まれていて、
その光の中で瞑想している感じです。
(桃みたいな感じの形です)

 


ただ、中に入っているのは神様って感じで、

わたしとはまた別の意識がひとついます。

 

 

 

周りは暗い宇宙。
その中にポツリと浮いています。

 

 


目の前にひとつの銀河が渦巻いています。

直感的に天の川銀河であり、

地球があるところだと分かりました。

 

 

 

 

すると、宇宙の奥から、
鯛を持っている恵比寿様が近寄ってきて、

気がついたら打出の小槌を取り出し、


「願いは叶えたもうたり。何も心配するな。何も心配するな。わたしがついている。」

 

と、言いながら、

打出の小槌で頭、首、背中と

ポンポンポンと左から、

次に右を打ってくれました。

 

 

そのころには、

光の中で瞑想しているのは、

今の私となっていました。

 

 

 

打出の小槌って大黒天では??
と、ふと思って、見てみると、
打出の小槌も鯛も持っていて、
あれ?両方なの??半分づつ??と、

少々混乱しつつも、ありがたくお礼を伝えたら、

 


次に額と髪の生え際が、

ギューっと金の金属でしめられた感じがして、なんだろう?と見てみると、

真ん中にコブラの飾り。

 

 

 

 

どうやら、エジプトの額飾りのようです。

姿はクレオパトラのようですが、
頭一個分くらいの上層では、

イシス神のお姿が見えます。

 

 

 

クレオパトラってイシス神と

繋がりがあったのかしら?と思いつつ、、、
その姿のまま、頭の上に手を伸ばし、
光の玉を作ります。

 

 

 

 

光の玉ができたら、愛の祈りを込めて、
宇宙へと置きました。

 

 

そうすると、何もないのですが、

水が動くように、

実際宇宙空間が水の流れのように、

その光の玉を運んで、

最初に見えた銀河の中へと流し、

吸い込まれていきました。

 

 

 

なので、銀河の中の宇宙空間で、

その光の玉が弾け、

キラキラと空間を包み込むようにイメージして終わりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170506185006j:image

チベット体操14日目

チベット体操14日目 9回

 

 

 

瞑想を始めると、

何か温かいフワっとしたピンクのベールのようなものが身体の周りにあるのを感じます。

 

 

と、同時に意識が散らばっていて、

集中力がイマイチ。


歓喜天マリア観音観音菩薩

と頭に流れます。

 

意識が飛び飛びな状況を確認しつつ一呼吸し、ふたたび瞑想へ。

 

 

 

 

すると、そのピンクのフワっとしたものは、

風のようです。

 

ピンクの風がベールのように

包み込んでくれていて、

羽衣の成分ってこれのことかと、

なんとなく思います。

 

合わせて桜の花が🌸見えます。

 

 

その桜の花をかき分けて、

奥へと意識を持っていくと、
素晴らしい緑の木々に覆われた山の頂上へ

神様の輿入れのような様子を眺めます。

 

 

 

どうやら、

昨日の榛名富士の過去映像の様子。

 

 


ピンク色の風のベールの心地よさに身を委ね、ありがたいな〜と気持ちが暖かくなります。

 

 

この世界の全ての命へ、
愛の光が届くよう祈りをして、終了しました。

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170506184621j:image

チベット体操13日目

チベット体操13日目 9回

 

 

 

瞑想を始めると、
体より一歩精神がフワッと上昇。

 

 

周りは暗いが、宇宙の中だとも分かります。

 

 

目を閉じている顔がイメージされ、
いま、自分が、目を閉じて横たわっている本来の自分の意識へと入ってきたのがわかります。

 

 

 

"わたし"は宇宙に溶込み、
ぺったりとひとつになっていて、
なんとなく朧げに宇宙の中に透明な形があるのを確認できるくらいです。

 

 

 

その"わたし"が夢を見るようにみているのが、宇宙・地球の大きな大きな流れです。

 

 

見守るかのように、

ずっと夢を見るようにみています。

 

 

どこか胸がぎゅーっと哀しくなるときがあり、宇宙と地球に愛の癒しが届くようにと祈り、

光をおとしました。

 

今日は、これで終了です。

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170506184314j:image

 

 

 

チベット体操12日目

チベット体操12日目 9回

 

 

瞑想を始めて意識を集中していくと、
頭の中に、音のない音が鳴ります。

 

 


イメージの音というか、

実際に音がないのですが、"音が在る"のです。

 

 

 

そして、

ここ最近存在をずっと存在を感じる

弥勒菩薩様の体内にいるのを再び確認すると、
すーーっとすべての音が消え、
身体も静かになり、
とても静寂な時の止まった無の心地となり、
目の前に宇宙の渦が見えます。

 

 

 


目のような楕円で、

虹色のようなオパールのような色で、

暗い宇宙の中に大きな渦がひとつ見えます。

 

 

 

 

どうやら、

今過ごしている宇宙がそこになる様子。

 

 

外宇宙からの景色かなーと思いつつ、

その宇宙の渦の動きを綺麗だと静かに見つつ

静寂な無の時の中を感じていると、
とても嬉しく幸福になります。

 

 

 

 

宇宙と一体となり、
大いなる宇宙の神で在ると、
心の中に自然と唱えられます。

 

なんとも言えない静かな心地の幸せさ。

 

 

 

 

ずっとそこに居たい気持ちが起こりつつも、

宇宙の渦へ、愛の光を降り注ぎ、

すべての生命に光が届きゆくことに感謝を込めて祈り、終了いたしました。

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505200219j:image

 

 

 

チベット体操11日目

チベット体操11日目 9回

 

 

瞑想を始めると、

雲の上のような白いモフモフした場所で

まわりはとても明るい場所にいます。

 

 

 

天女たちの園という感じです。
懐かしく、その場所で天女と一緒にいます。

 

 

 

頭にガンダーラと言葉が流れます。

 

次に、

額にダイヤモンドのようなものが埋め込まれていて、

キラキラとしているのが見えます。
とてもエネルギーが強い感じ。

 

 

 

最初、目に入るのは額だけだったのが、

すーっと引き上半身が見えます。


髪の長い女神?天女?がいて、
頭や首、腕に綺麗な装飾が飾ってあり、
ゴージャスでとても美しい。

 

なんか直感的に、

あ、これ、わたしなんだ。
と、思いました。

 

 

 

直感的に思ったけど、

なんとも気恥ずかしい自分を感じつつ、、、、
意識が身体に戻ります。

 

 

 


最近、身体の声を無視してたなーと思い、
よくついてきてくれてるね、ごめんね、ありがとう。

と、声をかけます。

 

 

 

その後、

宇宙と地球、人々が幸せであることに感謝の祈りをして終了しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505193946j:image

チベット体操10日目

チベット体操10日目 9回

 

 

瞑想を始めると、銀河の海が広がります。

とても心地よいです。

 


銀河の海を七福神が船に乗って

進んで行きました。

 


流れのスピードはとても速いです。
わたしも横に並んでしばらく移動しました。

 

 

 

ふと、とても大きくなハトホルが、

銀河の海を手にとって眺めているのが見え始めます。

 

 


その姿をじーっと見てますと、
どんどん意識が身体に戻されるように遠く遠くなっていき、身体に戻ってきました。

 

 

 

その場で、

宇宙の愛と調和を感謝とともに祈り終了しました!

 

 

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505193644j:image

 

 

 

 

 

チベット体操9日目

チベット体操9日目 9回

 

 

瞑想を始めると、

発光する一筋の光が天から体を突き抜けて通っているのが見えます。

 

 

エネルギーに身を任せます。

 

 

新月の影響か、感情がだいぶ揺れます。
怒り、哀しみ、寂しさ
心の奥の奥で閉じ込めたヘドロのような感情が騒ぎ立てます。

 

 

 

不要なエネルギーのデトックスなのだろうなーと感じます。

 

 

 

わたしも大分、

現実的にも魂の仲間が集まったことで、

ぴっちり閉めていた感情の蓋が緩んできたようです。

 

これらがデトックスされると、
また次のステージへ進む予感がします!

 

 

 

それぞれに対して感謝の祈りを行なって

終了しました。

 

 

 

f:id:all-for-earth:20170505193501j:image